人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

それってトークやろ?

bin555ys.exblog.jp

仕事の休みをぬってゲーム作っちゃうよ!

いやはや

急いでやれ! 焦るな!

早く終わらせろ! 丁寧にやれ!

言うまでやるな! 言わなくてもやれ!

まぁこういった矛盾に近い指示を複数の人からもらう

それを適当にあしらうのが社会らしいですね。

せかしておいて焦るな?ハァ?

速度をあげて丁寧?ハァ?

結局どうすればいいのかって言うとね

その指示を出す人間が見てるところではその人なりのやり方っての作るわけ。

でも作為的に人に気に入られようとかそういう雰囲気でそうで気にいらねぇ。

ところで運テイマLv291 もうすぐ300だー
by bin555YS | 2006-05-29 07:14 | プライベート

by bin555YS