人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

それってトークやろ?

bin555ys.exblog.jp

仕事の休みをぬってゲーム作っちゃうよ!

先日の答えは「頭」でした。

まぁ、アレですよ。

A型の方に多いんですが、とにかく自信過剰。

自信こそ行動の源。自信あることにはぐんぐん突っ走っていきます。

今回の私の自信とは、俺は絶対に風邪なんかひかねぇ!

熱を測ってみるまでは風邪じゃないと信じて疑わなかったです。

世の中ではこういう人を馬鹿と言います。

さて、いよいよ大詰めに入ったCG集です。

久々の作品なので完成までのレールを作るのが大変でしたが

次回からは段取りから企画までスムーズに行くはず。

好評(?)の例えですが

フランダースの犬で言うとネロが見たかった絵を見た瞬間です。

そろそろ死ぬか。犬も来たしってとこ。

*気まぐれコラム*
CG書くときに限ったことではないんですが集中するためヘッドホンでお気に入りの曲を
聞きながら作業することが多いです。
音楽が聞こえなくなるほど集中します。
しかし、デメリットが一つ。
外敵の侵入を感知できない所にあります。
先日集中してCG描いてたんですが急に視界に物体が飛び込んできて悲鳴を上げました。
犯人は猫でした。
まだ実現していない恐怖がもう一つ。
親の侵入です。コレだけはマジデ危険なので親のうろついてる時間はDQ8をして対策中
その結果なんと、アンタ仕事しとるん?いっつもドラクエしよるじゃん!!
とのコメントを頂きましたT_T
by bin555YS | 2006-01-28 00:46 | 同人ゲーム

by bin555YS