ブログトップ

それってトークやろ?

bin555ys.exblog.jp

仕事の休みをぬってゲーム作っちゃうよ!

明日というか今日の14時に面接です。

真剣に金がなくなったのでここらで一稼ぎしておかないとまずい

ということで踏み切りました。

以下RedStone

ギルマスさんに運チリが儲かると聞いたので運チリを作ってみようと思います。

力固定100 敏捷固定100でなんとかなるかな

健康固定100で201レベルあるので 運は800↑+装備品で1000くらいいけそうです

といっても剣士育ててからですがね

剣士Lv92 もう少しでコロデビュー
[PR]
# by bin555YS | 2006-04-10 01:23 | プライベート
いい加減やばいのでそろそろお金を稼ぎに出かけます。

絵の次に好きなアレをやる予定。

さて、RSですが自分の素敵な営業トークで集めたメンバーも加わり

自分が入隊してギルド戦で初勝利!やったよ

さて、サブを育てるべく低レベル狩場に行ってるんですが

脳のレベルも低レベルでまいってます。

春休みもう終わったのかな・・・・

個人的にwを連打する奴は頭が悪いと思いますwwwwwwwwww

やれやれ。
[PR]
# by bin555YS | 2006-04-08 04:05 | プライベート
俺がギルドに入ってから一度もギルド戦で勝利してない気がする今日この頃

邪魔してるわけじゃないですよ??

圧倒的な火力不足により敵を仕留めることができない

同時に前衛職がいないのでバックの支援職が狙われて即死

パラレルスティング怖すぎ

ディスペル天使怖すぎ

インタービット怖すぎ

と言うわけで剣士作りました(゚ω゚)

Wiz Lv 201 これでも100差がある剣士に平気で殺されます><
剣士 Lv  50
運テイマ Lv 27
[PR]
# by bin555YS | 2006-04-04 14:13 | プライベート
RedStoneにて

ギルド戦争を初めて体験

かんなり面白かった。

負けましたが強くなって頑張りたいとおもいました。

WizLv 188

寝よう。。。眠い。
[PR]
# by bin555YS | 2006-03-31 03:01 | プライベート
とりあえず申請終わったので次回作の下書きを書き溜めたいとおもいます。

こんな時間までRedStoneやっちまったOTZ

レベルが185になりました三つ目のスキルも@2でマスター

3マスですわ。うひひ
[PR]
# by bin555YS | 2006-03-30 04:51 | プライベート
今回はニュー線画修正を使ってぐぐぐっと見栄えがよくなってます。

これ表紙です↓

e0028812_1410359.jpg


今回の作業中BGM

エクセルテクノ、A、Love me Do,yesterday,B4U
南国育ちBB、RB、RB2
ALONE、卒業、15の夜、くるり、恋のダウンロード
未来のイヴ、禁じられた遊び、恋のスウィート糞メリケン
B・BLUE、SOULTAKER、嘆きのロザリオ

以上。かなりいい出来です。

RedStoneのほうは

チリヘイエンチャWiz Lv179
そろそろ高レベといわれてもしょうがないくらいになってきました。
そろそろ装備整えたいので運テイマを育てる予定
[PR]
# by bin555YS | 2006-03-29 14:14 | 同人ゲーム
とりあえず背景完了

あとは差分つくったり表紙ですねぇ

日曜ってこともあって久々にRS

今日はギルドに入りました^^

総勢70名なんですが入隊時からすでにレベル上位10名にランクインしてたw

そんな俺のレベル

Wiz 169 チリヘイマスター エンチャ上昇ちゅ

最近早起きになりました。

えっへん。
[PR]
# by bin555YS | 2006-03-27 01:31 | 同人ゲーム

恋のダウンロードー♪

なんかCMじゃんじゃん流してるのでいい加減気になって

全部聞いてみました。

い、痛っ

途中の台詞が台無しにしてます。

もうね、カレーにグリーンピースが入ってたり

JPSが売ってない煙草の自販機だとか

餃子がまずいラーメン屋だとか

そんな台無し具合。

今お気に入りはナナムジカのくるり

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

さておき、一晩経ったら漫画めんどいジャンってことで

↓のは無しです。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[PR]
# by bin555YS | 2006-03-25 11:29 | プライベート
Web漫画やろうとおもいます。

色々経験したいので漫画書いて見ます。

多分途中でやる気なくなるとおもいます。

目に見えてます。

それでも一度決意したので飽きるまで頑張ろうとおもいます。

構想は高校生の頃からあったものです。
[PR]
# by bin555YS | 2006-03-25 00:13 | プライベート
とりあえず復帰第二段完成しそう

RedStoneにはまってしまいペースダウンしたものの

やる気復活!!

しばらくRSはお休み。完成に向けてラストスパート

BGMは南国育ちBBテーマRBテーマRB2テーマ

ハンドクラップがいい感じです。

俺的絵の行程

下書き★★★★★
文句なしの五つ星
下書きが一番楽しいね

線画修正★★★★
きたねー下書きが美しくなったときの満足感に限ります

べた塗り★
作業。つまらん。

陰影★★★
うまく行ったときは楽しいですね。

仕上げ★
もうやる気がうせてしまうころあい。
気合を入れる材料を用意して五つ星にしないといけない行程でもある。

総じてマラソンで言えば開始直後に全力疾走

後半道路で倒れる。

まさに俺の人生。

|ι´Д`|っ < だめぽ
[PR]
# by bin555YS | 2006-03-22 22:29 | 同人ゲーム