ブログトップ

それってトークやろ?

bin555ys.exblog.jp

仕事の休みをぬってゲーム作っちゃうよ!

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

布団にダニがいます

ねっころがると体中が痒くなります。

明日は日光に当ててダニ退治が目標です。

マジ痒い。
[PR]
by bin555YS | 2006-09-21 02:08 | プライベート
みくしぃのコミニュティーでオフ会があったので参加してきました

いやぁ俺が出かければ雨が降るというジンクス

ついに台風とバッティング。

オフ会中は俗に言う嵐の前の静けさという奴で

みんな台風など忘れて遊びまくってましたw

しっかし5年ぶりくらいに女性とカラオケに行きました><

とは言え今回の集まりはアレ系の集まりだったので

気兼ねなくいつもどおりの歌を歌いましたw

だーめだめだめだめ人間♪

その後の飲み会では何故か間違って注文されてたビールなども

飲み干してしまった関係で少し酔ってしまったので

帰ったら漫画読んで寝ました(本読まないと寝れないタイプ)

次回は忘年会をやるみたいなのでお金を貯めておかないと
[PR]
by bin555YS | 2006-09-19 22:39 | プライベート

新作出てたのか・・・

俺としたことがスルーしちまった

ってことでCG集の絵追加だな・・・

ヘレネも入れなきゃね!
[PR]
by bin555YS | 2006-09-11 08:39 | プライベート
隣の犬がうるさい。

夕方電車男の再放送を見てて

あまりのうるささに台詞とか聞こえなくて

頭に来ました(無類の短気)

TVのボリュームを上げて対策しましたが

とにかくうるさい。

明らかに近所迷惑なんだけど

犬は咆える→当たりまえ→仕方ない→ガマンしろ

こうなりそうですが少なくとも隣の犬がうるさい原因

散歩に連れて行っていない。

ボクサーと言う種類の犬なんですが

散歩行かないから他の人間が通るたび咆える(不慣れ)

ストレスがたまって咆える

犬は咆える→当たりまえに行く前に

犬を飼う→散歩に行くを実践していただきたい。

鎖でつないで餌を食わすだけの作業をペットを飼うと

表現するのなら熱帯魚でも飼ってれば十分でしょ。

犬を飼う醍醐味は散歩に行く。それ放棄して

咆えさせてるんなら迷惑承知で公害生物を設置してるのと

何が違うんだ?

ちなみに一回苦情を言ったらウチのある方と逆側に犬を設置したみたいですが

今度はその隣から苦情が着たのか数日したら戻ってきました。

とりあえず犬なんだから咆えるのはイインデスヨ。

でもやるべきことやってないし、まるで咆えさせるためだけに

飼ってるようで俺は隣の家が大嫌いです。
[PR]
by bin555YS | 2006-09-06 01:03
入院してました。

某細木先生の占いの本を見ると

今年は健康面の悪さがピークだったそうです。

ったく霊合星人やってられませんなぁ。

芸術面の才能はぴか一らしいんだけど

早死にするとか。

まぁ星に俺の生き死にを左右されるんじゃない

俺の生きる意志が俺の生き死にを左右するんだ。

太く長く生きてやる!
[PR]
by bin555YS | 2006-09-04 22:03