ブログトップ

それってトークやろ?

bin555ys.exblog.jp

仕事の休みをぬってゲーム作っちゃうよ!

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

書いた直後のコメントが多いので実験です。

くだらねぇ。
[PR]
by bin555YS | 2006-05-29 07:18 | プライベート
急いでやれ! 焦るな!

早く終わらせろ! 丁寧にやれ!

言うまでやるな! 言わなくてもやれ!

まぁこういった矛盾に近い指示を複数の人からもらう

それを適当にあしらうのが社会らしいですね。

せかしておいて焦るな?ハァ?

速度をあげて丁寧?ハァ?

結局どうすればいいのかって言うとね

その指示を出す人間が見てるところではその人なりのやり方っての作るわけ。

でも作為的に人に気に入られようとかそういう雰囲気でそうで気にいらねぇ。

ところで運テイマLv291 もうすぐ300だー
[PR]
by bin555YS | 2006-05-29 07:14 | プライベート
T/O
[PR]
by bin555YS | 2006-05-22 05:34 | プライベート
とりあえずいつもの

運テイマLv224

そろそろ廃人レベルと言われる250に到達しそう。

おそらく来週中に行くでしょう。

大型メンテナンスがありましたが・・・

バグだらけ!

ってことでどのMMOも大型メンテにはバグはつき物ですね。
[PR]
by bin555YS | 2006-05-12 16:13 | プライベート
そういつもの

運テイマLv206

レベル上がりが遅くなってきてる><

ところでピザが食いたい

ピザ。

チーズ大好きなんですよ。

ピザ。

コーラと合うんですよ。

ピザ。

太れるらしいんですよ。

ピザ。

高いんだよっコノヤロウ!
[PR]
by bin555YS | 2006-05-09 05:31
みそ同盟でサミット

うしづので焼き肉をたべて

玉突きをして

歌を歌った。

いや、みんな元気そうでなにより。

そんなこんなで運テイマw

Lv198

がんばって300以上に・・・
[PR]
by bin555YS | 2006-05-05 05:33 | プライベート