ブログトップ

それってトークやろ?

bin555ys.exblog.jp

仕事の休みをぬってゲーム作っちゃうよ!

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

誕生日でした。

とくに何もないですが。

そんなこんなでRS

メインのウィザードLv58
サブのビショップLv50

いやぁ上がった上がったw

っていうか絶望的に歯が痛い

さすがに歯医者いったほうがよさげだ
[PR]
by bin555YS | 2006-02-27 06:20 | プライベート
2/22猫の日に大きめのパッチがあたり

プリンセスとリトルウィッチが導入。

ま、当然のごとく狩場に姫あふれかえるわけだ。

高レベルの仲間にレベル上げ手伝ってもらってるのか

低レベル狩場に高レベの方が多い。

「俺の獲物をとるなぁああああ!」と言いたいw

俺が40発くらい殴って倒すのを4発で殺す高レベの人。

あまりに横殴りがひどいのでさすがに文句言うと

素直に謝ってくれましたw

ともかく現状

チリWIZ Lv52 チリ30 アスヒ6
支援Bis Lv39 リザ1 コールまであと少し!
諦め武道家 Lv26 なんもなしw

ポイントサイトで金ためて経験値2倍アイテムでも買おうw
[PR]
by bin555YS | 2006-02-25 04:58 | プライベート
昼食時間が13:00~にしてる関係で

ライオンを見た後昼ドラを目にすることがある。

飛ばし飛ばしみているので詳しい内容は良く知らないんですが

飛ばし飛ばし見た中でつかんだ内容。

いとこ同士が恋に落ちる。

それぞれの親の仲が悪すぎる。

男のほうの母親が恐ろしく交際を反対している。←女を殺しそうな勢い

ともあれ、神社でおみくじ引いて恋は成就するだろーとか二人で見て

いちゃついてます。高校生の分際で(おそらく)

それから二日後また見る機会ありまして

冒頭部いきなりベッドシーン。え?展開はやすぎ!

しかも、子供さん作成に成功しちゃったみたいで(←ゴムつけろよなぁw)

朝食中つわり演出。

気づいた男の方の母親、産婦人科の先生を召還して事実を突き止める。

この先は怖くて見れませんでしたw

昼ドラすごいこわいね

それに比べて夕方の再放送のはぐれ刑事のすばらしさときたらもう。

今日もエンディングで感動の涙。最高です安浦刑事
[PR]
by bin555YS | 2006-02-24 01:42 | プライベート
からすみを生まれて初めて食べました。

味はかずのこに似てました。

かずのこ嫌いなかーちゃんがうめぇうめぇ言いながらくってました。

思えばかーちゃんはチーズ嫌いなのにチーズケーキ食ったり

トマト嫌いなのにケチャップ使ったり

牛乳飲まないのにカフェオレ好きだったり

ラーメンマン風に言うと

「ゆ・ゆるさん!!」

服が破けてトウリュウ極意書アーマーが露出。

話は変わってこの闘龍極意書すごい便利アイテム。

時には必殺技を増やしたり(キャメルクラッチ)

時にはヌンチャクになったり

時には船になって子供たちを助けたり

なかでも恐ろしいのがキャメルクラッチ。

悪人とは言え相手の胴体を引きちぎってしまうラーメンマン。

とてもヒーローのすることじゃないです。

話がそれたので元に戻すと

隣の犬が真剣にうるさくてどうすればいいか考え中。
[PR]
by bin555YS | 2006-02-23 03:10 | プライベート
赤石づくしな土日を送ってしまったことを軽く後悔したため

手早く新作のパス入れ&線の強弱修正を行う。(2枚分)

強弱修正コレ重要。線画の時点で塗るのがwktkしますね。

2枚仕上げた後は赤石開始。

ソロ狩りできる育成方法(火力強くて丈夫)にしてる割には

今日も火力を求められ即席PTで狩り。

回復アイテム切れてポックリ行く俺。火力消えて困るPT。

そんなことで急遽回復呪文のスキルを上げることに。

実際に上げてみた。

内容、残りHPの29%分回復。

・・・・え?

体力が減ったときに回復呪文したいのに

減りすぎてたら回復量すくねってことか・・・

微妙だな。ぉぃ

スキルLV上げて一般的に使えると言われるラインまで上げてみる。

実際に上げてみたら

あ、使えるわ。

そういえばインフルエンザで倒れた弟子とのLv差が結構ついちゃったかな・・・・

ま、Lv上げ手伝おう。。。
[PR]
by bin555YS | 2006-02-21 04:02 | プライベート
こんな・・・時間まで・・・・やってしまったwwwwwww

即席PT組んだ方とお話してましたorz

一日の授業で一時間はおきておくのが目標の高校生

んー俺も似たようなもんだったからなぁ

う、気持ち悪い寝よう

明日はちゃんと絵を描こう。

赤石がイラスト募集してたので赤石の絵でも描いて応募しよっと。
[PR]
by bin555YS | 2006-02-20 05:24 | プライベート
ずっと前からやりたかったんだが

ようやく良好な無料HPスペース発見。

ってことで!ホームページ復活です。

やったね^^

アドレスはこちら

http://binbin26.web.fc2.com/

ガンガンぶっこんでくんでよろしくぅー
[PR]
by bin555YS | 2006-02-16 23:49 | 同人ゲーム
お医者さんになりたい

ケーキ屋さんになりたい

お嫁さんになりたい

野球選手になりたい

小さいころ誰もが夢を持つ。

果てしない大きな夢をかなえるものもいれば

現実を目の当たりにしてくじけるものもいる。

就職活動という名の幼き夢を捨てる作業

夢を捨てきれない若者は就職活動を拒否。

生きるに生きれなく流し込まれるように予定と違う人生を生きる。

違う人生が結果良好だと感じる人も少なくはない。

しぶしぶ受け入れるもの、その世界で夢を作るもの、そして夢を忘れたもの。

会社と言う牢獄に入る前、夢と言う名の宝物をゴミ箱に叩き込んだ。

会社と言う牢獄が当たりまえになるころには宝物は夢の島にたどり着く。

人々の沢山の夢を積み上げた大きな山へ。

当たりまえを拒否し宝物を夢の島に取りに行く。

人生においてこれほど大きな博打はない。

沢山の夢であふれる山で俺の宝物は今だピカピカと光り続けていた。

手に取るとそれは一瞬にして体に流れ込んでいく。

それは再び来る挫折のエキスか幸福のエキスかはこの時点ではわからない。

ただ、体中に心地よいものが流れた。
[PR]
by bin555YS | 2006-02-14 02:15 | 同人ゲーム
今日のはぐれ刑事のあらすじ。

後妻の嫁が旦那の娘とうまくいかず困っていた。

そんな中旦那に自作自演の強盗犯罪の容疑がかけられる。

警察に出頭するオヤジを見て娘はオヤジは泥棒だ!とはねっかえる。

悪い仲間と煙草をすったりゲーセンで遊んでいるところを刑事に連行され

事件現場で真犯人捜査のためのビラを配る後妻を見る。

娘は走り出し母の手伝いをする。

警察の入念な捜査により真犯人が浮かび上がる。

無事犯人は自供しオヤジにかかった容疑も晴れる。

母親が精を出していたバレーボールの大会を家族で見に行く。

母親のサーブになると娘は大きな声でおかあさん頑張って!と応援

娘は初めて後妻をおかあさんと呼んでめでたしめでたし。

だからどうした?という日記だな。

俺は感動したんだよっ。

事情によりランキングのコーナーは廃止になりました。ご了承ください。

今日やったこと
絵を描いた
スパロボした
隣の犬に腹を立てた
猫と遊んだ
UOで遊んだ
フリーセルをした
ねた。
[PR]
by bin555YS | 2006-02-11 01:23 | プライベート
興奮で震える手を押さえながら

そっとソレを覆うものを一枚一枚剥ぎ取っていった。

外からでは分からなかった隠されたその場所を両手でそっと開いてみる。

「思ったよりちいさいな・・・入るかな」

俺は丁寧にそれを開くと不安と期待が入り混じる中ゆっくりと

ビラビラのなかに挿入した。

「痛いっ」

再度挿入を試みるものの痛い。

いろんな角度から試してみたがやはり痛い。


ってことでこのヘッドホン不良品だよ!!明らかによぉぉぉぉ

陳列されてるとき耳に当たる部分が折りたたまれてパックされており

確認不能。

実際中のスポンジ部分が耳の大きさより小さいため

ツケ心地が非常に悪い!しかも痛い。

最悪でした。

ヘッドホンつけて音楽聞きながらCG描くの楽しみにしていたのに。ひどいやっ

今日の日替わりランキング
好きなげーのーじん
男性編
1:関根勤
2:波田陽区
3:爆笑問題大田光
4:橋下弁護士
5:明石家さんま

女性編
1:ベッキー
2:小倉優子
3:叶美香
4:細木数子
5:深田恭子

総評
関根さん昔から好きです。からくりTVで会場の皆さんに賞品がいかなかったときの残念そうな顔が特に!
橋下弁護士は以上につまらないところがなんか好きです。でも下手な芸人より面白い

ベッキーはもうアレですね最高です。好きな芸能人ベッキーと言うと「は?」と言われること多し
アホ女は顔が結構好きなタイプです。
細木さんは結構共感できることTVで発言してるんで好きです。

以上っ
[PR]
by bin555YS | 2006-02-10 00:35 | プライベート