ブログトップ

それってトークやろ?

bin555ys.exblog.jp

仕事の休みをぬってゲーム作っちゃうよ!

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まぁ給料入ったので欲しい機材とか購入

なかでも超お気に入りなのが

ワコムのタブレット

なんとこれ

タブレットにSPACE、ALT、SHIFT,CTRLあとZoomボタンがついてます。

ええ

つまりですよ?

左手がキーボードと行ったりきたりしなくて良い!!

効率アップと思いきや

描き心地も最高です。

いやぁ高い買い物でしたがいいものを買いました^^

もう一つスキャナを買いましたがこれで絵を書く気が断然湧いてきました。

今取り組んでるのは

FLASHのシェイプトィーン。これね秘めてますよ力。

爆発力ある作品をなんとしてでも作り上げます。

題材ですが今2作品手がけてます。

スロットキャラエロCG集+簡単なFLASHゲーム(動画付き)

スパロボゼオラオンリーCG集+簡単なFLASHゲーム(動画付き)

現在個人的にしているネットゲーの知り合いが絵描きさんなので

大学卒業後よりまともに絵の会話ができてすごく楽しい^^

とりあえず引越しだ。

今の家は寒すぎる・・・
[PR]
by bin555YS | 2005-12-22 04:13
まぁそんなこんなで近況をば。

会社辞めてグータラし放題の毎日。

主にゲームしまくりです。

本日ようやく危機感じゃないがそろそろなんかするかと思い立ったので

*これを待っていた!!

CGを6時間かけて一枚仕上げてみる。

まぁ6時間かかったのは同志貴公子のためにCG講座なるものを作りながらのため。

本来は3時間ありゃできるんだぜー!えっへん。

CG描いたら調子に乗ってFLASH開始。

Webで見つけたフリーのFLASH作成ツール。

勉強しつつ本日はアニメーションをマスター!

絶好調な俺。

明日は携帯をAUからドキュモに変更です。

さようならー無縁なかたがた、お客様

っていうか会社の親しくしてた連中と大学の後輩か残るのは

まぁきれいさっぱりがいいね。

絵のほうは気が向いたらUPします。

時間かかった割りに出来はよろしくない・・・

俺の目指す塗り方には程遠い。やはり水彩マスターしないといかんなぁ

苦手だ死ぬほど。
[PR]
by bin555YS | 2005-12-14 03:21