ブログトップ

それってトークやろ?

bin555ys.exblog.jp

仕事の休みをぬってゲーム作っちゃうよ!

<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先週の会社の阿呆みたいな方針で今月やめて正解だなと思ったり思わなかったり。

さて、そんなこんなで近況

仕事:順調っちゃぁ順調だが一個対処しようのないクレーム所持。うぜぇ、裁判でも何でもしやがれ、しないところを見ると敗北はわかってるんだろうね。でもいい加減子供が駄々こねるような
クレームはやめてくれ。

体調:歯が絶望的に痛い。煙草の吸いすぎで頭痛を誘発。一日2箱をなんとか1箱にしました。

金運:まるで無し。絶望的。

女運:嫉妬しだすと止まらない。だから人を好きになるなんて嫌なんですよ。はぁだるいわ

絵:今週は何もしてない。

ゲーム:欲しかったレアアイテムゲット♪いい感じです。

さて給料日まであと11日で残金1100円いざ勝負じゃ!!
[PR]
by bin555YS | 2005-11-07 01:01