ブログトップ

それってトークやろ?

bin555ys.exblog.jp

仕事の休みをぬってゲーム作っちゃうよ!

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さて、いよいよ日数的にニートになる日が30日を切りました。

たちまちの収入源(今後の収入の源)としてmisoの目指すものとして

下準備を色々と進めているわけですが

今日見たデータによると

一般的な水準の絵でCG15枚平均、単価600円

平均50くらいの数が出ています。物により100を超えるときもあります。

単価600円と考え50売れると30000円です。

現在の仕事の手取りが24万円なのでそれに匹敵しようものなら

月々8作品出品しないといけません。月々8作品となると4日で一作品必要となります。

15枚のCgを完成させる時間は

1枚あたり平均4時間かかりますので60時間必要となります。

つまり一日あたりの製作時間は15時間と過酷w

ゲームとなると単価1200円、平均100はでる、多いので800とかもありました。

当面は一人でなら何とかやっていけそうだが

副収入も考えとかないと廃人ですなぁ。

やはりアフィリエイトをもうちょっと研究してみるか。。。

っていうか別に月24万目指さなくてもいいんだけどねw

なんせ、風俗と煙草とスロットガマンすれば毎月14万円で生活できますからw
[PR]
by bin555YS | 2005-10-30 21:53
てなわけで本格的に今働いてる会社を辞めることになりました。

たちまちの資金繰りとしてバイトしなきゃいかんのですが

とりあえず、激務でぼろぼろになった体を療養させて上げないといけないので

リハビリも兼ねて同人CG集を製作します!!

とりあえず進行状況を日記に書いていこうと思う。

今日の進行状況。

コンセプト決定。

最近の売れ筋のリサーチ

下書き3枚完成

以上

さて、スキャナ家にも欲しいな・・・
[PR]
by bin555YS | 2005-10-24 00:09