ブログトップ

それってトークやろ?

bin555ys.exblog.jp

仕事の休みをぬってゲーム作っちゃうよ!

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

と言うわけでミソメンバーが初顔合わせしました。

と言うのも貴公子とギンギツネとは会社で会ってるんですが

看板息子殿は他県に在中だったため初顔合わせになりました。

貴公子の師匠さんも同席し焼き肉屋でサミット。

適度に酒を入れつついつもの調子でトーク開始。

なかなかしゃべりやすい人達で親しみやすかったです。

師匠さんは人の意見を尊重しつつ言うべきところは言うといった

大人な感じの方でした。

看板息子殿は、口数は少ないものの自分も何かしなきゃっていう闘志を胸に

秘めてたのをひしひしと感じました。

本当初顔合わせでしたが良いメンバーに恵まれたと思います。
[PR]
by bin555YS | 2005-08-14 01:07
世間様は夏休みなご様子。

自分はと言うと血気盛んに運転。

そう、夏の高速道路はファミリーファミリーファミリー

遅刻するーまにあわねーとぶっ飛ばす俺に手を振る前のワゴン車に乗る子供たち。

ニコっと笑顔を振りまいて手を振ってあげ

時速160kmで追い抜いてやりました

「けっ平和そうにしやがって!!高速道路は戦場なんだよ!!」

と車に乗ると凶暴になる私ですが最近よそ見が多くてやばいです。

海岸線でビキニの女性を見ながら運転。信号無視!

高速道路時速130kmで運転中携帯の着信でよそ見、壁に激突しそうになる。

などなど。

まぁ夏で頭もボーっとしてるのでなにかしらやらかしそうです。
[PR]
by bin555YS | 2005-08-09 23:01
会社大嫌いだった。

仕事内容は大好き。

同僚、一切興味がなかった。

上司、今でも腹立たしい。人間のクズの集まり。

来月で1年になる。大きく変化したのは

同僚との付き合い。

一切興味もなく関わりたくなかったはずなのに

毎夜飲んで遊んで・・・少し変わったかな自分

根本的なことは変わらない、生きるのがめんどうなことに変わりはない。

精神不安定だ。何したいのかさっぱりわからん。

どうしても欲しいものがある。それを見過ごすわけにはいかない。

明日も仕事か・・・金は必要だ。

来る11月7日のためにひたすら頑張ろう。
[PR]
by bin555YS | 2005-08-07 20:10
上司との会話。
上「○○からモデムが届いたとの連絡が入った。」
自「あ、じゃあIPの収容工事お願いします。」
上「工事は必要なのか?」
自「は?」
上「工事はいるんかいらんのんか!!」←なぜか切れてる
自「いりますよ!!」←半切れ

工事お願いしますって言ってるのに工事はいるのか聞いてくる
暑さで脳が腐ってしまったようです。ご愁傷様です。

そろそろ胃に穴が相手もおかしくなさそうです。
次回会社で喧嘩売ってきたら受けてたちます。
[PR]
by bin555YS | 2005-08-05 00:33