ブログトップ

それってトークやろ?

bin555ys.exblog.jp

仕事の休みをぬってゲーム作っちゃうよ!

カテゴリ:スロット( 2 )

オヤジが南国で16万勝ったので

連れてってもらう。

BIGひいては連荘せずで台をちょろちょろする

ついに飛ぶ。

BAR

また飛ぶ。

BAR

さらにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

BAR

Σ(゚д゚)オイオイ

BIG

ほっとしたがもう連荘せず

あやしいので100までまわそうとまわしたらキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

BAR

しょうがなく台移動

500近くはまりランプ点灯

BAR

飲まれて台移動

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

BAR

壊すよ台。マジデ。
[PR]
by bin555YS | 2006-03-21 12:29 | スロット
後輩Tが広島に戻ってくると言うことで

恒例のスロットお誘いがw

てなわけで行ってきました優良店

朝から並んで兼ねて打ちたかった南国育ちの台をGET!

ボーナス確定するとピュイーと甲高い音が鳴り派手に告知してくれるこの台

そして何より熱いのがBIGの3回目のJACorBAR中横のちょうちょが点灯すれば

1G連荘確定と言うこの台

ピュイー

お、来ました来ました、来ましたよー

颯爽と7をそろえ・・・ってBARかよっ

仕方なくBARを消化・・・ってちょうちょ点灯キターーーーーーー

BAR終了時レバーonでピュイー

颯爽と7をそろえ・・・ってまたBARかよっ

仕方なくBARを消化・・・ってちょうちょ点灯またキターーーーーーーー

颯爽と7をそろえ・・・ってまたまたBARかよっ

さすがに今度は連荘せずげんなりしながら打ってると

ピュイーーーーキターーーーーー

颯爽と7をそろえBIGを満喫

400回転ほどまわしてピュイーー

逆転の一撃に願いを込めBARしかしながらちょうちょ点灯キタコレ

BIG頂きっ

(中略)

全部飲まれました。二箱分。死亡確認

別の店に移動し再び南国

最後のメダル4枚でピュイーーーー感動の瞬間

(・∀・)ニヤニヤしながら7をそろえ・・・ってBAR?

当然ちょうちょ点灯なし・・・・ひどい。

BARで吐いたわずかなメダルが尽きるころピュイーーーー

今度こそキターーーーー!

7・・・・7・・・・・うわっBARが滑ってきた

軽快になり始めるBARの音楽ちょうちょも飛ばずorz

飲まれて席を立とうとした瞬間、横で打ってた若いおねーちゃんに声をかけられる

何?もしかして春キターーーー?

「メダル余ってますよホラ」とメダル排出口を指差す

あ、ほんとだ。余ってた25枚分のメダルを消化。

コレで光れば感動的だが何もなし

一方TはBIG引いて連荘せず飲まれていた。

台を交代してくれとTが言うので打ってみる。

とりあえず後千円だけ打つねと、まわしているとピュイーーーーーキタコレ!

ここまで読んだ人ならもうお分かりのはず。

BARですよ!!コノヤロウ!!

スロット知らない人のための注釈
*BIGだとメダル獲得380平均(約7000円くらい)
*BARだとメダル獲得120程度(約2000円くらい)
アハハハー
[PR]
by bin555YS | 2006-03-13 14:39 | スロット