ブログトップ

それってトークやろ?

bin555ys.exblog.jp

仕事の休みをぬってゲーム作っちゃうよ!

カテゴリ:未分類( 25 )

ミクシィやってると
こっちの日記を書きそびれるね

こっちは絵のこととかにするかな^^;

てなわけで水彩に手を出してみたよ

面白いね。以上。
[PR]
by bin555YS | 2006-11-18 17:48
犯人は隣の一家。

餓鬼は22時以降活発に騒ぎ出す
遅くまで寝てたい日曜日の朝から大声で歌を歌いだす。
まぁ100歩譲って餓鬼だからしょうがないと思う。

次。
おっさん。
こいつが脳が餓鬼で子供が騒ぐ
叱るではなく怒る。めっちゃうるさい。
しかも頭がおかしいのか21時以降庭で大工仕事を始める。
ギュイーンと何か切り始めたかと思えば
今度は大声で犬の調教。

次。
犬。こいつが人間なれしてなくてちょっと人間が通れば吼え散らす
大型犬で家20軒分離れたところでも吼えてるのがわかるくらいうるさい
それを隣の家でワンワンアオーって毎日毎日・・・

寝かけた瞬間、犬が吼えるおっさんが騒ぐで寝るタイミングのがす
しばらくして寝ようとすると
犬が自分の小屋をがさがさがさがさ爪で引っかき始める。
これがまたうるさい。

結果あまり寝れず体調が芳しくない。
加えて睡眠を妨害されることを何より嫌う俺に対してこの仕打ち。

本気で引越しを検討中。
隣の犬死なないかな。邪魔だ。
[PR]
by bin555YS | 2006-10-24 01:35
禁煙できる魔法のシールをもらったんですが

結局は意思ですね。

シールをはいででも

吸ってしまう俺はすでに乙ってます。

医者に肺に黒い点々ができてると言われ

50年後には寝たきりで酸素吸入する生活になるよと。

50年ねぇ・・・

そこまで生きてるかねぇ。
[PR]
by bin555YS | 2006-10-01 13:41
隣の犬がうるさい。

夕方電車男の再放送を見てて

あまりのうるささに台詞とか聞こえなくて

頭に来ました(無類の短気)

TVのボリュームを上げて対策しましたが

とにかくうるさい。

明らかに近所迷惑なんだけど

犬は咆える→当たりまえ→仕方ない→ガマンしろ

こうなりそうですが少なくとも隣の犬がうるさい原因

散歩に連れて行っていない。

ボクサーと言う種類の犬なんですが

散歩行かないから他の人間が通るたび咆える(不慣れ)

ストレスがたまって咆える

犬は咆える→当たりまえに行く前に

犬を飼う→散歩に行くを実践していただきたい。

鎖でつないで餌を食わすだけの作業をペットを飼うと

表現するのなら熱帯魚でも飼ってれば十分でしょ。

犬を飼う醍醐味は散歩に行く。それ放棄して

咆えさせてるんなら迷惑承知で公害生物を設置してるのと

何が違うんだ?

ちなみに一回苦情を言ったらウチのある方と逆側に犬を設置したみたいですが

今度はその隣から苦情が着たのか数日したら戻ってきました。

とりあえず犬なんだから咆えるのはイインデスヨ。

でもやるべきことやってないし、まるで咆えさせるためだけに

飼ってるようで俺は隣の家が大嫌いです。
[PR]
by bin555YS | 2006-09-06 01:03
入院してました。

某細木先生の占いの本を見ると

今年は健康面の悪さがピークだったそうです。

ったく霊合星人やってられませんなぁ。

芸術面の才能はぴか一らしいんだけど

早死にするとか。

まぁ星に俺の生き死にを左右されるんじゃない

俺の生きる意志が俺の生き死にを左右するんだ。

太く長く生きてやる!
[PR]
by bin555YS | 2006-09-04 22:03
さぁ夏休み

狩場にお子様が増えてきました。

なんていうか、たとえネットゲームでも動いているキャラを

操作しているのは同じPCの前に座った人間だ。

このことを無視してる人おおいね

お互いの顔が見えない素性が明らかでないからと言う特権を

悪い方に利用して暴れる馬鹿が多い。

実生活でやってみな?殺されるか袋叩きに会うぞ

それを承知で特権を利用していたとすると

なんと低レベルな人間だろうか。

良識ある気心の知れた仲間は大切に。

普通であることが幸せに感じれる世の中です。
[PR]
by bin555YS | 2006-08-07 00:48
そういつもの

運テイマLv206

レベル上がりが遅くなってきてる><

ところでピザが食いたい

ピザ。

チーズ大好きなんですよ。

ピザ。

コーラと合うんですよ。

ピザ。

太れるらしいんですよ。

ピザ。

高いんだよっコノヤロウ!
[PR]
by bin555YS | 2006-05-09 05:31
明日ほとんど完成にもって行く予定です。

あくまで予定ですが。

あんだけご馳走になってしまったら

さすがに導火線に火がつくと言うものです。

ひっひっひ。

やるきになった俺の爆発力なめんなぁ!
[PR]
by bin555YS | 2006-01-15 22:33
そういう漫画があるのは知っていた。

その作品を書いている漫画家の作品は非常に面白い。

他の作品をはじめて見たとき

すでに完結していた。そして単行本で一気に読んだ。

感想はこの漫画は一気に読まないとだめだ。

考えは飛躍しこの漫画家の作品は一気に読まないとダメだ。

そしてその漫画が完結するまでガマンしていた。

思い出さないようにしていたが本屋で新刊を見つけるたびに思い出してしまう。

巻数が進むごとにそろそろ終わるのか?と期待する。

一向に終わらないその漫画

完結すれば単行本をそろえて一気に読もうと思っていた。

昨年末実家に戻り部屋に会った漫画を読む。

社会人生活をしていたときに縁のなかった漫画を読むと言う行為を満喫した。

俺が使っていた部屋は弟の部屋になっていた。

覗いてみると本棚にはその漫画がずらりと並べてあった。

手に取るわけにはいかなかった完結するその日まで。

しかしながら大学時代と違いそういった情報が仕入れにくくなっている俺

弟に聞いてみた。

これ完結した?

途中何度か終わりそうな気配があったがまだ続いていると。

まだ読めない。

実家に戻ってそろそろ20日が経過するが先日

我慢の限界が来た。

見てしまった、1巻を。

1巻でやめておこうと思った、読む前は。

負けた。内容に。

プロローグともいえるその内容。読み終えたあと頭には?マーク

無意識に2巻を手に取る。

気づいたら寝ていた。

翌日起きて枕元にあった読みかけのその漫画を手にとる。

あまりの面白さに笑顔になる。

そして揃えてあった完結してない漫画の最後にたどり着く。

最後に俺が発した言葉は

「ツヅキガキニナル」
[PR]
by bin555YS | 2006-01-13 18:00
ある程度完成してるので公開。

一応制限のつもりでURLを伏せておきます。

http://miso567.hp.infoseek.co.jp/●●●●.zip

4文字の隠されたキーワードを埋めてDLしてください。

ZIP圧縮されてるので解凍してくださいな。

伏字のヒント

悪徳営業会社の社用車の名前
すべて小文字で。

以上、寝る。
[PR]
by bin555YS | 2006-01-12 21:28