人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

それってトークやろ?

bin555ys.exblog.jp

仕事の休みをぬってゲーム作っちゃうよ!

昼ドラ

昼食時間が13:00~にしてる関係で

ライオンを見た後昼ドラを目にすることがある。

飛ばし飛ばしみているので詳しい内容は良く知らないんですが

飛ばし飛ばし見た中でつかんだ内容。

いとこ同士が恋に落ちる。

それぞれの親の仲が悪すぎる。

男のほうの母親が恐ろしく交際を反対している。←女を殺しそうな勢い

ともあれ、神社でおみくじ引いて恋は成就するだろーとか二人で見て

いちゃついてます。高校生の分際で(おそらく)

それから二日後また見る機会ありまして

冒頭部いきなりベッドシーン。え?展開はやすぎ!

しかも、子供さん作成に成功しちゃったみたいで(←ゴムつけろよなぁw)

朝食中つわり演出。

気づいた男の方の母親、産婦人科の先生を召還して事実を突き止める。

この先は怖くて見れませんでしたw

昼ドラすごいこわいね

それに比べて夕方の再放送のはぐれ刑事のすばらしさときたらもう。

今日もエンディングで感動の涙。最高です安浦刑事
by bin555YS | 2006-02-24 01:42 | プライベート

by bin555YS